2016年1月10日 (日)



新年初走りで1人ランしてきました〜(^_^*)


まさかの24kmでハーフ超えっていうねwww
昨晩のキムチ鍋と今朝のおじやでだいぶスタミナついて調子がすこぶる良くて!笑


でも今は足が小鹿のようです…😓

2016年1月 9日 (土)


見た目はアレだが冬には最高キムチ鍋(*´∀`*)

2015年12月27日 (日)


キタ━(゚∀゚)━!

2015年12月26日 (土)


メガレモンハイボールがメガ過ぎて最早ピッチャーwww

2015年12月20日 (日)


家の前でカラスの集会!

凄い数だった!!!

2015年12月15日 (火)


これ、チンして飲んだら凄く美味しかった(*´﹃`*)

何本か買っとけば良かったなー!

2015年12月 6日 (日)



石油ファンヒーター買ってきましたー!!

6000円の値引きに成功♡
これからお世話になります♪

そしてやっと、棚を真っ二つにしてもらいました!( *`ω´)
コンパクトになって物も捨てられて、お部屋がスッキリ〜( ´ ▽ ` )✨


2015年11月28日 (土)


きんごきんごがなくなったのですがお金がないので母からもらったきんごきんごみたいな洗顔使ってみてるのですがレモングラスな香りが素敵で泡立ちも良くて既にお気に入りです✨

MBC開発の人が作ったんだっけ?(OvO)




あと、午前中に久々に虫歯治療してきたんですが、思っていたよりもかなり大きかったみたいで、詰めものする前の見せてもらったんですがまさかの直径5mmぐらいの穴が空けられていてギョッとしました。歯の外側側面が虫歯になっていたみたいで、削ってみたら中に広がってて結構大きかったみたい…(´・ω・`)ショボーン
麻酔を2回も打たれたけど1回目の時既に1分後ぐらいにはもう痺れていましたがw

2時間後ぐらいにようやく麻酔がきれてきたものの治療した歯が痛いというよりムズムズするぅ(´-ω-`)💦

来週は上の歯の歯石取り行ってきます〜。
でも乳歯2本は根がなくて大人の歯も生えてこないので、歯茎に乗っかってる状態だから最近物を噛むときに歯茎をギュッギュッと圧迫してるみたいでモゾモゾ感がある…笑

2015年11月15日 (日)


月イチ旅行、今月は佐賀に行ってきました✨(OvO)✨


初のどんぐり村!!
ヤギ!ポニー!ヤギ!馬!!!

今月も動物で癒されました〜(=゚ω゚)✨

2015年11月12日 (木)


早くも写真がUPされていました(OvO)


カメラの前では必死な笑顔w

あと撫で肩が凄い何これ怖いw

2015年11月 8日 (日)


昨年より1時間半遅かったー(ー ー;)

練習は大事ですよねホント…でも完走出来たから良いや!(=゚ω゚)


今年はここからのスタートです!



まさかの練習0キロだけど明日は2月ぶりのフルマラソン走ってきます|ω・`)


前々から皆に痩せた痩せたと毎日のように言われてたけど写真撮ってみると確かに顔のお肉が落ちたように思います…安心して下さい、健康です!笑

2015年10月31日 (土)



今年のハロウィンもディズニーで、大好きなオーロラ姫してきましたinハウステンボス♡


外国人観光客と少女たちに人気でしたw笑

2015年10月27日 (火)


LINEとFacebookのプロフィール画像にしました(笑)

プロフィール

フォトアルバム

Emi

平日はOL、休日はこすぷれいやー。 読書とジョギングとお酒も好き。

Powered by Six Apart